PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    川越で遭遇
    0

      思い立って、いとことおばばつれて川越をぶらぶらする事に。


      お菓子横丁を歩いていたら人だかり



      なんとロケ現場の遭遇!


      そこにいたのは


      はるな愛ちゃん

      美川憲一さん

      クリス松村さん


      みんな同じくらいの背の高さで、意外でした。


      生で見るほうがタレントさんとかって可愛いですよね♪


      ミーハーに、バスから手を振っていたので思わず振り替えしてしまった31歳(笑)


      おばばも、美川憲一さん見れて喜んでました。


      実はその前に猫ちゃんに遭遇したので、馴れてる子だったようでだっこしたらめっちゃ細かったので、すっぴんですがさらしちゃいます(笑)




      明日から二宮練習ができないので、可能なかぎり徒歩とバスで出勤してみようと思います。


      ちっちゃな事から頑張ってみたいと思いますー。
      posted by: aky | おでかけ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      葡萄狩人の会2011〜2日目
      0
         翌日は、早々に朝食
        2011-10-27 07.57.53.jpg
        を済ませて、道の駅や直売所めぐり

        そして、2日目のメインイベント。こんにゃく作り体験。


        皆様お気づきかもしれませんが、私を含め回りの人間は体験ものが大好きですw




        勝手にくつろいでますが、ここは従業員のおばあちゃんの休憩所。蕎麦の仕込み中だったため、お邪魔させていただきました。

        こんにゃく

        いろいろな工程を経て、ねるねるねるねは・・・的にまぜまぜ。ピンクからグレーに変わってくのは凄い!

        さしみこんにゃくがこんなにうまいとは思わなかった。

        それから、河口湖に向かっていって。

        オルソンさんのいちごっていうところで、パフェ♪

        2011-10-27 14.59.18.jpg
        画像失敗(><)

        これもgacktDVDです。

        男の人でもペロリといけちゃうくらいちょうど良い甘さでgoodでした。


        移動中の車内はいつも爆睡


        また、みんなで行けたらいいなぁ。
        posted by: aky | おでかけ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        葡萄狩人の会2011
        0
           
          職場の仲良し6人で、山梨に行ってきました。


          実は、職場には私のイトコがおりまして・・・(実は似てる部分が多いのです)



          そいつから、gacktのDVDで行ったところに行ってみたい!!


          というリクエストがあり行く事に。


          まずは、山梨といえば桔梗屋さん。

          ま、当然の行為でこういった写真に至るわけですよ。

          で、信玄餅の手包み体験してきました。

          そこから、イトコ念願のぶどう狩りとワインつくり。

          ぶどう

          右端が私のイトコ。ね?似てる部分多いでしょ(笑)


          狩った葡萄たちは、足でふみふみ


          こんなかんじでジュースになっちゃいます。


          味が違うのがおもしろい。ちょっとえぐいかんじも混じってウマーでした。

          それからハイジの村というところで、ウォーキング的ないろいろ見てまわりました。


          ちょっと時期を逃していたので、次回はお花の多い時に行きたいなぁ。


          ハロィンにちなんでいろいろと飾りつけが素敵でした。


          宿に戻ってから、駅前にあるお土産やさんまで徒歩で移動。
          ワイン試飲してきました♪
          意外と飲みやすい事がわかり、ハマりそうな予感。
          モモのワインをお土産に購入してきました。


          で、お夕飯の後にはワインでいい気分になってしまった人が・・・

          酔怪人間ぺんぺん


          は、もう何もいいません。やりすぎました、ごめんなさい。

          そして、みんなからのサプライズ。
          思わず泣きそうになりました。みんなからのバースディプレゼント。
          2011-10-26 20.33.35.jpg

          ポケットドルツと、刺繍入りのタオル。
          大事にいたします。

          そんなこんなで、石和の夜は更けていくのでした。
          posted by: aky | おでかけ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          明けでリラクゼーション
          0
            そんなわけで、明けで温泉に行く事に。
            たまたま居合わせた、職場の母も行きたいって事で3人で行きました。
            小川にある
            【花和楽の湯】
            圏央道で1時間くらいで着いちゃいました。
            ヘッドスパを3人でget.gif
            めっちゃ最高01_10_04_01014726.gif
            まったりしてから、帰路へ
            20110117181723.jpg
            宮崎の肉巻きおにぎり
            うまかったimgout.gif
            寝てないのに、リラクゼーションでスッキリできた1日になったのでしたoyaji7.gif


            posted by: aky | おでかけ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            千葉旅行〜お台場編〜
            0

              結局、悩んだ末。帰り道のお台場へ立ち寄る事に。

              前から寄ってみたかった、風水のお店にも寄りました。


              そして・・・二人とも占い大好きっ子なので、占いの先生を発見して見てもらいました。

              こんなところで、なんなのですが・・・実は去年彼氏さんというのができまして。
              今後どうなるのかと思って見てもらいました。

              先生:あのね、去年できた彼はだめだわ。

              aky:へ?

              先生:あなた、大変な思いするよー。結婚できなくもないけど、爆発するんじゃない?
                  彼は、家庭にいてもらいたい人だからね。あなた無理でしょ?

              aky:・・・(実はめっちゃ気にかかる事があった人)

              先生:だってさ、彼ってこうじゃない?

              aky:・・・(気にしてた事すべてヒットしてしまった人)

              先生:でもね、彼はすごくあなたの事好きよ

              aky:自分で言うのもなんですが、そんな気がしてます

              先生:今年は異性運が良いから、2月か3月頃に出会えるから

              aky:マジですか?近いじゃないですか!!

              先生:結婚する相手になると思うよ



              とまぁ・・・そんな話をしてました。

              こんなところで暴露もなんなのですが。彼と結婚したら色々制約あるなぁと感じていまして。
              綱してるのも、教えていないし。あんまり言えない雰囲気あるんですよねぇ。
              でも・・・結婚意識しているようで、ちと困ってます。うれしい反面フクザツなのですな。
              メールする時、でかけてる事多いよね?みたい言われたりとかしてるし・・・。

              愚痴っても仕方ないんですけどね。

              そんなわけで、大いに考えさせられる旅行となったのでした。

              明日は、日勤。お休みした分頑張らないと。

              posted by: aky | おでかけ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              千葉旅行〜鴨シー編〜
              0

                そんなわけで、朝から高速をばびゅーん。

                E7TIIKWFQ2_1.jpg

                新年、初プリにござります。ウサギ年ですからねぇ。

                海ほたるは、やっぱり混んでない。安くなったのにね。

                そして、お目当ての鴨シーへ。

                ちなみに・・・

                鴨シー=鴨川シーワールド

                ちょっとばかしハマってます。

                昼頃に到着しまして・・・。

                20110106131859.jpg

                ショーをすべて見ました。水しぶきのかかりそうな席でしたが・・・無事でした。

                20110106151032.jpg

                ペンギン愛なワタクシ。でもイルカやシャチも好きです。アザラシの笑い顔に癒されて。
                ちょっとお正月外れただけで、こんなにも満喫できるとは・・・。

                海にきた気分の・・・

                20110106151824.jpg

                なんか、変な顔してたので隠してみましたw

                たっぷり堪能した後には・・・ホテル到着。

                お値段の割りにデラ豪華なホテルだったので恐縮しきりでございます。

                20110106181630.jpg

                幕張のアパホテルに泊まったんですが・・・すげぇ。
                大浴場も最高でした。

                そんでもって、明日でおしまい。明日は、どこに寄って帰ろうか?

                posted by: aky | おでかけ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                千葉旅行〜ネズミー編〜
                0
                  おなかぴぴぴのぴーな体を引きずって、一路ネズミーまで。

                  車で1時間ちょっとなネズミーさん。立体駐車場の1階へ停めました。さすが、朝早かっただけあるw

                  20110105095853.jpg

                  とりあえず・・・寒かった。開くまでが。お正月最期のイベ日なので人手はそれなりですね。
                  でも・・・印象としては、日曜日とかに比べたら人は少なかったように思えました。

                  今回のネズミーは、ゆーみの27回目のBD。なものですから・・・おめでとうございますの嵐。

                  ある意味、面白かった。

                  ゆーみが乗りたがっていた、ビックサンダーのファストパスとったにもかかわらず・・・不具合のために運転中止となる次第。むむぅ、残念。

                  そして、ちょっと一息

                  20110105102026.jpg

                  なんせ固形物を食べれないので(笑)スープで暖をとりながら食事がわり。
                  マユ・・・消えかけてますけどねw

                  抽選が必要なショーがあって、抽選に行きました。

                  20110105130828.jpg

                  なんと大当たり♪しかも中央の良い席。
                  じーっくり堪能させていただきました。

                  んで、前回もやらかしたこの写真。

                  20110105183322.jpg

                  ミクロアドベンチャーで。

                  今回はマイケルジャクソンのものでした。相変わらず、びびるんですけどね。

                  お土産も一部購入し、ネズミーを後にしたのでした。

                  ゆーみ、お誕生日おめでとさん!

                  ミートミッキーでミッキーと記念写真

                  20110105150037.jpg
                  posted by: aky | おでかけ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |