PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    やってきました。
    0
       
      あめっぷりです。
       
       
       
       
      田村市は旧滝根町にやってきました。
       
       
       
      途中、やや道路の怪しい部分もありましたがDIMG0050.gif
       
       
       
       
      おばあちゃんも、元気でした。
       
       
       
      家の中で、若干散乱やら落下して破損してしまった物もありましたが、無事で何よりです。
       
       
       
      今日東京に帰ります。
      posted by: aky | 震災 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      いつもどぉりに。
      0
        今晩から、強行日帰りで、福島行く事になりました。


        いつも春先に、こっちに来ている母方のおばあちゃんをお迎えに行きます。



        不幸やら重なって、なかなか来れなかったんですが、落ち着いたようなので、おばあちゃんをお花見がてら上京させまする。


        ですから、これから10時まで寝たいと思いますー。

        おやすみなさーぃ



        できたら、田村市のおばあちゃん家の様子も見に行ってみるつもりです。
        posted by: aky | 震災 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        考えたんですが…
        0
          福島にいる親戚、この先どうなっていくのかわかりません。


          5月に岐阜の真ん中大会あるんですが、とてもそんな気分になれず。


          実は、今日現在も実家にて生活をさせてもらっている状況です。ちょっとメンタル面が落ちてます。そろそろ福生の家に…と考えていますが、そう考えていた矢先に

          【緊急地震速報】

          などに、気持ちをそがれてしまっています。


          このままじゃだめなのは、わかっていますが…少しずつ打破していきたいと思っています。


          被災した方々に比べたら、非常に恵まれています。だからがんばらなきゃ、自分。少しでも、役に立てるようにしなきゃ。
          posted by: aky | 震災 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ご協力お願いします
          0
            この度、下記のサイトが全国の綱引有志により開設されましたヽ(≧▽≦)/


            どうか綱仲間に広めご協力お願いしますm(_ _)m


            以下、メールより



            綱引関係者 各位

            早速ですが、「東北関東大震災」により被災された綱引関係者の方々に対して、次のサイトで義援金の受付を行います。


            綱引仲間共同募金会
            http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tugofwar

            このメールを出来るだけ多くの「綱引仲間」に転送してください。
            特に綱引HPを見ていない方へ転送願います。
            転送期限:募金受付終了日、6月30日の正午まで(延長の可能性あり)
            綱引仲間の為、宜しくお願いします。
            posted by: aky | 震災 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ちょっと切なくなりました
            0
              長くなります。


              私の両親は福島県出身。祖母達がいます。


              父方は、田村市


              屋内退避範囲はなんとかかからないんですが…心配になって、連絡をとりました。母方の祖母が南会津町なんですが、テレビで避難勧告出たんじゃないかという事。県内のテレビでは、詳細な情報があるという事でした。代わりに、私から連絡をした次第です。


              運良く、ガソリンも満タンにできて祖母の薬ももらえたとの事。


              そして母方の祖母宅は、90キロ以上離れているので避難したらどうかと話をしました。いざと言う時になったら、お願いをしたいとの返事でした。


              とても強さのある、叔父の言葉。


              『避難所へ避難されてる方々に比べれば、自分たちはまだ恵まれている』



              涙が出ました。


              いま、私ができる事をしていこうと思います。
              posted by: aky | 震災 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              連絡とれました。
              0
                やっと連絡がとれてほっとしてます。



                今日は、朝からいとこが入院したりとちょいとバタバタでしたが、なんとか無事です。


                明日は、輪番停電もあるので…利用者さんと安定して過ごしたいと思います。

                おやすみなさい
                posted by: aky | 震災 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |