PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    キター(´Д`)
    0

      体調不調の原因(T-T)




      最近もっぱら悩まされます。




      あ、今日は全日本の抽選でしたね。


      あとで結果拾ってこよっ。



      そんなこんなで今日もしんどいので寝ます。




      あぁ、おこたが欲しい(ToT)
      posted by: aky | ごちゃまぜ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お休みだし、狭山にれっつらごー
      0
        20110521003825.jpg
        なかなか更新できていませんが、元気です( ̄◇ ̄;)


        今更ですが、過ぎた日の日記を徐々に更新していきたいと思います。

        お弁当作ってみたり、いろいろしてましたから(笑)


        で、今日はお休みでお布団干したりしてたんですが…なんだかんだとしていたら練習時間Σ( ̄□ ̄)!


        やや遅れて、入間野さんの練習にお邪魔してきました。張りがない自分に自己嫌悪しながら練習してきました。岐阜のお土産もやっとこもらいに行けて(笑)ありがとーでした( ´艸`)



        その後に、高校の同級生とウサビッチ捕獲の旅に。なんとか取れました。実はお夕飯食べてなくって、頼んだのは。



        きびなごサラダ【画像参照】



        好きなんですよー。オススメなのです。



        明日は夜勤なので、奥多摩さんにお邪魔できないですが…日曜日に入間野さんの練習に明けで参入してきます(^_^;))))))コソコソ…
        posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        親不知
        0
          20110420161544.jpg
          抜きました。




          神経を圧迫していたみたいですー。痛すぎです。



          今日二宮練習に行きたかったんですが、まさかの抜歯に練習行けず(´・ω・`)



          明日のお弁当仕込みました



          今日は、羽村のチューリップ畑にばばさま達と見に行きました。



          花は癒されます。
          posted by: aky | ごちゃまぜ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          二宮練習と…
          0
            20110210134937.jpg
            さっちゃんとりっちゃんからばれんちゃいん。



            あーざっす。



            お寒い中、練習してまいりました。ちょっち早いばれんちゃいんを少しお配りして。


            その後、新婚さんと色々お話しながら解散。

            いつものかおりんと恋愛トーク。


            今の彼と…関係を考えてます。ぶっちゃけて、綱を続けられるような彼ではありません。色々と制約が出てくる彼である事を理解しています。


            だから、きちんと考えていないとだめですね。


            来週、会います。



            それまでに…考えないと
            posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            明けですよー
            0
              いやー、ハードな夜勤やったわぁ。


              あと6回もつかなぁ




              実家にお呼ばれしたので、ぷちパソコン教室。いつの間にか、母上は、レベルUPしてました。



              家帰って少し寝てから、母上のアッシーの為ふたたび実家へ。ジョイフルホンダでお買い物。


              それから、家に帰ってゆーみと合流。おーさか土産をゲット。



              フォトブック作りに行って、ご飯して帰ってきました。


              明日は、ちょいと我が家でお話し合いがあるので、緊急清掃(笑)


              早く終われば、練習行きたいなぁ。


              明日明後日連休だし、美容院にもいきたい!



              あ、連絡しなきゃ!ご予約だわぁ(屮°□°)屮
              posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              夜勤だなぁ
              0
                今日は同じ年の人妻同僚と夜勤( ´艸`)


                久しぶりに仕事がかぶったので、ピンクな話題で盛り上がった(笑)




                しかし…今日のみんなは元気。疲れてしまぅわ。この先が思いやられるなぁ。




                彼のお話

                ちょいと、聞いてみました。



                私らの関係ってなぁに?


                【お付き合いしている男女】



                なんか、違和感のある私とのギャップなのかな、恋愛観の。むむぅ。
                posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                日勤ひさびさ
                0
                  ひさびさに、昼間仕事。


                  夜な仕事が多かったので、勝手が違うからなかなか新鮮だったりするのです。




                  んで、早々に退社してから奥多摩のおねーさまと一緒に柏原さんの練習へ。


                  行きがてら、お願いランキングを見てたら…


                  どん兵衛のちょい足しが気になって仕方なく。後でHPで確認しましたとさ(笑)



                  今週は今日しか綱握れんかった(-_-;)
                  posted by: aky | ごちゃまぜ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  明けでぐっすり
                  0
                    前から寄ってみたかったパン屋さんに行きました。


                    あきる野の東秋留駅近くにある【みらい人】


                    ハンディボラで関わっている関係で、教えてもらぢした。


                    もっちもちー、ウマーでした。


                    家に着いたら、速攻で寝落ち((((゜д゜;))))



                    気づいたら22時でした。


                    きっついなぁ
                    posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    早番&綱
                    0


                      「みんな、ぶるぶるたいそうの時間だよ」

                      自分で言うのもなんですが、ぶるぶる体操は利用者さんに人気があるので参加率が高いですw


                      ま、やってる自分自身も楽しいからよいんですけどね。

                      恥ずかしい反面、ふっきっちゃえばなんとかなるものですし。


                      でも声をあんまり出せないのでちょいと困りましたが、やってきました。


                      んで、一度家に帰ってまったりしてから

                      またまた奥多摩さんとご一緒に、今日は柏原さんにお邪魔してきました。

                      蟹さんも練習に参加していて、新年のご挨拶。


                      体育館の中にストーブもあって、あったかぃw

                      昨日の練習で、注意しているところを気にしながら練習。


                      うーん、イメージはできるんだけどなぁ・・・むつかしぃ。

                      また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。

                      3連ちゃんで綱できて、ちょいと幸せ♪

                      posted by: aky | ごちゃまぜ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      お手入れして綱
                      0


                        もともとお約束していた、マリークワントのお店に。

                        友達が常連さんなので、日が合えばくっついていきます。


                        前回は、荒れすぎてやばかったので少しお手入れがんばったのです。

                        今回はよかったみたいですね。

                        んでもって、残念な事に。ここの化粧品のリップ関係が私には合わないようで・・・
                        きれいな色多いんだけどなぁ。使えるものだけ購入してます。

                        でも、化粧水のお値段にびっくりしています。

                        そんな話を、府中さんに行って奥多摩さんや八王子さんにお値段の話をしていたら

                        「そんなもんだって」

                        えぇぇぇぇ?!

                        結構、化粧品っていうのはお金がかかるものなのです。

                        今まで、そんなにかけたことなかったので。

                        そして、昨日に引き続き練習させていただいて帰ったのでした。

                        明日は・・・柏原さんにお邪魔させていただきまする。

                        posted by: aky | ごちゃまぜ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |