PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    綱引きって。
    0
      やっぱりスポーツなので、もうちょっと清々しいものだろうなって考えています。 先日東日本が終わり、観戦に行けなかったので色々な方々のブログを拝見してました。 偉そうな事なんて、言えないですけど。 気持ちが強すぎるのか 上手くかみあわない、みんなの気持ちっていうのがある。 みんなで同じ気持ちは、正直難しいけど 綱引きが好きっていう気持ちだけは、同じでいてほしいと思う それだけじゃ、だめですか?
      posted by: aky | つなひき | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - | - | - |
        はじめまして!
        東北で綱引きやっている者です!

        綱引きやってると色々悩んだりすることありますよね。

        私なんかがアドバイスなんて出来る立場ではないと思うけど、綱引きが好きだと思える内は続けて欲しいと思います。

        詳しい事情等はわかりませんが、好きで続けることを誰も迷惑だなんて思うはずはないと思います。

        それよりも自分で迷惑だなんて思い込んで辞めてしまっては周りの仲間は悲しんじゃうと思います。


        スミマセン、なんか色々と勝手に意見言ってしまってm(__)m
        | 東北の綱女 | 2011/09/19 11:36 PM |
        東北の綱女さんへ
        コメントありがとうございます。どうもコミュニケーション不足を感じてしまう部分があって。私自身にも難があるからなんでしょうが、やはり人なので難しいんだと思います。貴重なご意見ありがとうございました、レス遅れてしまってすみませんでした。
        | aky | 2011/09/23 9:28 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://tugxa-chan.jugem.jp/trackback/643
        トラックバック